招き猫とお風呂

こんにちは、福田悦子です。

今回は、お風呂についてお話させていただきたいと思います。

 

 

皆さん、お風呂は好きですか?

けっこう、好き嫌いわかれるんじゃないかなと思います。

 

 

私は、お風呂が好きです。

かなり、好きです。

 

 

お風呂嫌いのお友達から「お風呂の中で何をしたら良いのかわからない」と言われたことがあります。

私は、基本的に歌をうたいます。

お風呂ならではの”響き”が最高です。

歌をうたう以外だと、石鹸で膜を作ったりして楽しみます。

シャボン玉みたいなものですね。

とても、綺麗です。

 

 

たまに、お風呂の中で歯を磨いたりカップラーメンなどを食べている人がいたりしますが、私はそういったお風呂の入り方をあまり好みません。

お風呂は、ゆっくりと、体の汚れと共に疲れを流す場だと思っているからです。

忙しいと、ついついお風呂でも急いでしまいますが、お風呂は必要不可欠な時間だと思います。

私の中では、睡眠と同じくらい大切な時間です。

お風呂で急いでしまう方は一度、ゆっくりと、お風呂にはいってみてください(*^▽^*)

気持ちいいですよ~

 

私は、お風呂の中でしかできない楽しみ方でお風呂に入ります。

それが、お風呂の楽しみ方だと思っているからです。

 

 

皆さんも、自分のお風呂の入り方を見つけてみてくださいね😊

良い、お風呂ライフを!!!

f:id:etsukobook:20200830145632j:plain

お風呂上がりの私です。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ