招き猫と妖怪ウォッチ

こんにちは、福田悦子です。

今回は、妖怪ウォッチについてお話させていただきたいと思います。

 

 

6年ほど前、妖怪ウォッチが、社会現象になったのを覚えているでしょうか。

その時は、全然妖怪ウォッチにはまっていませんでした。

しかし、今、私の元に妖怪ウォッチブームが来たのです!

新型コロナウイルスの影響で招き猫の仕事を休業していることが、今妖怪ウォッチブームが来た、一番の理由だと思います。

 

 

正確に言うと、妖怪ウォッチ2本家にはまっています。

(最近は、あつまれどうぶつのもりが流行っているというのに、今更妖怪ウォッチにはまるなんて・・・😅)

手持ち妖怪は、

なまはげ    lv99  (私の妖怪の中で一番強いです。)

コマさんs   lv81  (最近友達になりました。)

山吹鬼     lv77  (唯一のレジェンド妖怪です。)

雷オトン    lv90  (この妖怪がいると、皆サボりにくくなります。)

大ガマ     lv73  (かっこいいです!)

八百比丘尼   lv66  (皆の回復もしてくれます。)       

 

 

最近は、レベル上げにこっています。

いやぁ、妖怪ウォッチをなめたらいけませんよ。

すごくおもしろく、時間があっという間です。

今欲しい妖怪は、鬼食いとばくそくと雷蔵です。

 

 

明日もがんばりたいと思います!

f:id:etsukobook:20200830155913j:plain

自宅の前にて、私とウィスパー。今日は、雨でした。




 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ