招き猫と「ピザ」

今週のお題「ピザ」

 

 

こんにちは、福田悦子です。

今回は、ピザのことについてお話させて頂きたいと思います。

 

 

招き猫と「ピザ」、というアンバランスなタイトルで始めさせて頂きましたが、私ピザ大好きです。

皆好きですよね。

嫌いな人に出会ったことがないかもしれません。

わざわざ、ピザ好きかどうか聞く事もあまりないのですが・・・😅

ピザと言ってもいろいろありますが、私はシンプルなマルゲリータなどを好みます。

でも、いっぱい具の載ったピザも好きなんですよね~。

どんなピザでも美味しいのが、ピザの凄いところです。

ピザのような招き猫になりたいものです。

 

 

最近、贔屓にさせて頂いていたピザ屋さんが潰れてしましました😔

気づいたら無くなっていたのです。

とても美味しい割には、リーズナブルで、大好きな店でした。

とても、悲しい出来事でした。

ですが、ここで止まるような私じゃありません。

前へ進みます(`・ω・´)

おいしいピザ屋さんを、見つけてみようではありませんか!!

 

 

おいしいピザ屋さん探しが!!!今!!!始まります!!!!!

 皆さんの、応援を待っています<(_ _)>

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ