招き猫とクリスマス🎅🎄

こんにちは、福田悦子です。

今回は、クリスマスのことについてお話させていただきたいと思います。

 

 

楽しみにしていたクリスマスが、とうとう終わってしましました。

毎年、すごくクリスマスを楽しみにしています。

クリスマスに年齢は関係ないんだろうな~、と他人事のようにのように思います。

 

 

私は、クリスマスソングがとても好きです。

なので今年は、クリスマスソングを歌えるようになろう、と思って「ラストクリスマス」を練習しました。

英語の曲はやっぱり難しかったですが、名曲は何度歌っても飽きが来ないので楽しく練習出来ました。

今は、立派に歌えるようになりましたよ😊

12月25日は、踊りなんかも踊っちゃいながら歌いました。

 

 

そして、悩んだのですがホールのケーキも買いました!

いつもは買わないバタークリームのケーキにしてみました。私1人なのでホールじゃなくても良いかなとも思ったのですが、ホールにして正解でしたね。

ホールの特別感と言ったらないですからね!!

 

f:id:etsukobook:20201226140738j:plain

クリスマスケーキです。可愛い💖

 

今年もクリスマスを精一杯楽しむことが出来ました。

いつか、私にもクリスマスを楽しみに思えない日が来るのでしょうか?

全く想像が出来ないです(-_- )

いつまでもクリスマスを楽しみたい悦子です😊

プライバシーポリシー お問い合わせ