招き猫と「感謝したいこと」

今週のお題「感謝したいこと」

 

 

こんにちは福田悦子です。

今回は、「感謝したいこと」についてお話させていただきたいと思います。

 

 

日々、同じ事を繰り返している中でも、毎日違った感謝があります。

 

 

最近の「ありがたいな」と思ったことは、歯間ブラシという存在です。

私は、子供の頃から歯間ブラシを使っていました。

今も、毎日欠かさず歯間ブラシを利用しています。

 

そのせいか、虫歯が出来たことがありません。

先週歯の定期検診に行ったのですが、「流石悦子さん!」と言われました。

嬉しいかったですね。

 

毎日何気なく使っている歯間ブラシですが、「歯間ブラシのおかげで虫歯が無いのかな?」と思うと、一気に歯間ブラシが好きになりました。(元々嫌いだったわけでもないのですがね~)

これからも、歯間ブラシを大切にしていこうと思います。

 

 

意外と、歯間ブラシを使っていない人がいるように思うのですが、是非この機会に歯間ブラシを使ってみて下さいね!!!!

歯間ブラシに感謝😊

f:id:etsukobook:20201128200208j:plain

歯間ブラシと福田悦子です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ