招き猫の食事情

こんにちは、福田悦子です。

今回は招き猫、福田悦子の食事情についてお話させていただきたいと思います。

 

私はとても食べることが好きです。

好きな物を食べるだけで、幸せでいっぱいになります。

今日頑張って良かったと思えます。

 

私は招き猫の仕事をしているため、よく勘違いされますが、熱いものは熱い時に食べたい派です。

 

先日、中華店で麻婆豆腐を頼んだ時出てきたのはぬるい麻婆豆腐でした。

やっぱり勘違いされやすいですね(^◇^;)

店員さんからは、「食べやすくしときましたよ(^^)」なんて笑顔で言われてしまいました。

親切でやってくれた事だとはわかるんですが・・・。

なんともいえない気持ちになりました・・・( ̄∇ ̄)

おいしかったので余計に思っちゃいましたね~

(もちろん残さず食べました)

 

「次は、熱々の麻婆豆腐食べたいな。」と思う招き猫の今日この頃です。

 

 

f:id:etsukobook:20200816142140j:plain

↑食べた麻婆豆腐です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ