招き猫のコロナ事情

こんにちは、福田悦子です。

今回は、招き猫の仕事をしている私のコロナ事情についてお話させていただきたいと思います。

私の仕事は来てくださる人がいて初めて成り立つお仕事です。

 

そして、私自身電車を利用していますのでかなり危険です。

来てくださる方も、電車を乗られていたり新幹線を利用して来てくださったりします。

 

そのため、今現在も休業中です。

前に来てくださった方などは「緊急事態宣言も解けたことだし、もういいんじゃない?」と言ってくださることもあります。

 

しかし、私の仕事は来てくださった方皆を幸せにすることです。

来てくださった方に「大丈夫かな?」といった心配はしてもらいたくはないのです。

 

コロナウイルスの影響で、この仕事を辞める事は絶対にありませんので、安心してくださいね。

この仕事が大好きですから!

いつコロナウイルスが収束するかわかりませんが、気長に待っていてください(^^)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

↓前回のブログです。招き猫の仕事についてお話しています。

etsukobook.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ