招き猫とオムライス

こんにちは、福田悦子です。

今回は、オムライスの事についてお話させて頂きたいと思います。

 

 

今では、「オムライス」と言っても、色んな種類がありますよね。

メレンゲで作られたフワフワした物や、半熟のトロトロなもの。

メレンゲで作られた物は、食べたことがないのですが興味がありますね。

 

 

私が、今日食べた物は、明太子オムライスです。

この、オムライスは、上記の物とは全然違って、昔ながらのオムライスでした。

いやぁ、美味しかったです。

出来たてでしたしね!

私は、卵も好きですし明太子も好きなので、とっても最高でした。

(私が、卵好きなのは、知っている方がいるんじゃないでしょうか😊)

 

 

昔ながら、と言うのは良い物です。

旅行でも、最後「家が1番」となるのは、あるあるです。

食べ物も、「やっぱりノーマルが1番」となる事がありますよね。

(新しい物ももちろん良いんですけどね~)

 

 

新しい物に挑戦しながら、昔の物も大切にしていきたいですよね~(・ω・)

f:id:etsukobook:20200922193630j:plain

今日食べた明太子オムライスです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ