招き猫とナンシーさん

こんにちは、福田悦子です。

今回は、私の友達のナンシーさんのお話をさせていただきたいと思います。

 

 

ナンシーさんはいつも、若い子に負けず、かかとの高いパンプスをはいてやってきます。

そんなナンシーさんはとても素敵です。

 

 

そして、ピアノを弾いてくれます。

ナンシーさんはピアノがとっても上手いんです。

情熱的な、それはもう、ベートーヴェンのようなピアノを弾いてくれるんです。

 

私にも、ピアノを教えてくれる事があります。

とてもありがたいです。

しかし、ピアノを教えてくれる時のナンシーさんはとても怖いです(~_~;)

大きな声にビクッとしてしまうこともしばしば・・・😅

ありがたいんですがね~

 

 

ナンシーさんは、帰るときに忘れ物がないか確認します。

しかし、扇子とハンカチとスマートフォンを私の家に忘れてしまうことがあります。

そんな時は、「何を確認してたの・・・?」と不思議に思ってしまいます(*´∀`*)

 

 

そして、せわしなく、風のように去っていくのです。

 

 

ナンシーさんはおっちょこちょいな、とても面白い人です。

今度は、いつ遊びに来てくれるでしょうか😃

楽しみです😊

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ