招き猫と暇

こんにちは、福田悦子です。

今回は、暇についてお話させていただきたいと思います。

 

 

私、福田悦子は現在、新型コロナウイルスの影響でお仕事をお休みしております。

その際、よく聞かれるのが「休み中なにしてるの?」というものです。

 

 

私に、暇というものは、あまりありません。

その最大の理由はだと思います。

最近は、特に本が好きで良かったなと思います。

本を読んでいるだけで簡単に違う世界に行けるのも魅力ですね😊

 

 

でも、読む本もなく本当に何もすることがないし、なにをしていいか分からないようなときが私も、1年に2回ほどあります。

そんな時は、何もしません。

だって、何もすることがないんですもの。

暇な時、何かをしようと無理しないで良いと思います。

ゆっくり、お茶でも飲めばいいと思います。

(私は、紅茶を入れるのが、我ながらうまいと思います。全然違う話になってしまいましたね😅すみません)

 

 

なので、のんびり気ままにいきましょう(*^o^*)

暇も楽しめるようになったら1人前ですよね~😊

・・・それは、暇とは言わないのか??

 

まあ、日常を楽しみましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ