招き猫とハリーポッター

こんにちは、福田悦子です。

今回は、ハリーポッターについてお話させて頂きたいと思います。

 

 

私と、ハリーポッターだなんて全然似合いませんが、実は私、ハリーポッター大好きなんです!!!!!

タータラーララーラーラー ラーララーラーラーラー という音楽を聴いただけで心臓がギュウーー、となり泣きそうになってしまうぐらいには好きです。

ハリーポッターは、私にとって、ファンタジーの最高傑作です。

 

 

あんな名作なのに、以外と最後まで観ていない人、多いんですよね。

ほんと、びっくりします。

皆さん、ファンタジーあまり好きじゃないんですかね~??

私は、ファンタジー大好きなんですよね~(^^)

私自身とっても臆病なので、憧れもあるんだと思います。

私が、ホグワーツ魔法学校(ハリーたちが行っている学校です)に入学しても、最初の壁に向かって走り出すところで、怖じ気づいて何も始まらずに終わると思います😅

 

 

⚠⚠⚠ここから、少しネタバレ要素有りです⚠⚠⚠

   10行ほど飛ばして下さい

👇👇👇

👇👇👇

👇👇👇

私の好きなシーンは、賢者の石でのグリフィンドールが優勝するところです。

ダンブルドアが、ネビルに10点をあげた時のうれしさと言ったら!!!!!!!

気づいたら、拍手をして目をおさえています。

 

 

そしてもう一つ、ドビーがマルフォイからの支配を逃れることのできたシーン(秘密の部屋)も大好きです。

あの時、ハリーの優しさと賢さがすごく表れていましたよね。

ドビー大好きな私なので、とっても嬉しかったです。

👇👇👇

👇👇👇

👇👇👇

⚠⚠⚠ネタバレ要素終わり⚠⚠⚠

 

 

皆さんも、是非ホグワーツ魔法学校に入学してみてはいかがでしょうか!

最高のひとときをお過ごし下さい!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←おしてくださると、うれしいです。

プライバシーポリシー お問い合わせ